正誤表を掲載
「図解入門 よくわかる最新分析化学の基本と仕組み 第2版」の正誤表を 出版社のサポートページ に掲載しました。
細心の注意を払って改訂作業をしましたが、6か所の間違いがありました。購入していただいた皆様には申し訳ありません。
うち3か所は図を提供していただいた会社などの名称の誤りです。今年の2月ごろ図を提供していただき、4月に会社名が変更されたのに旧社名のまま5月に出版・・・また、初版で「社団法人」であったところ「一般社団法人」に改組されていたことに気づかずそのまま・・・このような経緯で社名などが違っています。ご関係の会社・団体の皆さまにもお詫びします。
「「よくわかる分析化学」」カテゴリの記事
- 「図解入門よくわかる最新分析化学の基本と仕組み」第3版作業着手(2023.05.24)
- 電子書籍を自著で初体験(2018.03.04)
- 増刷になります:「図解入門 分析化学の基本と仕組み」(2017.04.11)
- 「よくわかる最新分析化学の基本と仕組み」の参考情報リンク集(2016.07.18)
- 「よくわかる最新分析化学の基本と仕組み」に掲載したJISのリスト(2016.07.17)
Comments