出版社サイトに目次掲載
「図解入門 よくわかる最新分析化学の基本と仕組み[第2版]」の発売は5月26日「ごろ」とお知らせしたとおり、少なくともAmazonと楽天ブックスでは5/26ぴったりには発売されませんでした。現在(27日の朝)まだ予約受付段階です。
店舗販売でどうなのかは書店へ行っていないのでわかりません。
私自身もまだ受け取っていないので、二色刷りが何色になったのかも知りません。本の装丁や誌面のデザインはすべて出版社が決めています。
今回、口絵8ページ分が増えているので、厚みと重みが増すわけで、使い勝手や携行しやすさがどうなったか気になるところです。
版元による書籍紹介は掲載されました。目次が載っています。
私の本館ウェブサイトにも総合的なご案内ページを作る予定です。主に週末の作業で作っていきます。
(追記)
27日夜の日付が変わる前に確認したら、Amazonと楽天ブックスで購入可能になっていました。この2つに関しては27日が発売日だったようです。
「「よくわかる分析化学」」カテゴリの記事
- 「秀和システム新社」へ出版権移転(2025.08.03)
- 版元は「秀和システム新社」に(2025.07.12)
- 秀和システムが出版事業譲渡:著者視点での話(2025.07.02)
- 「よくわかる分析化学の基本と仕組み[第3版]」正誤表(2025.05.14)
- DNA分析と私(2025.04.02)


Comments