« 「並行精度」は間違い、「併行精度」が正しい | Main | 増刷が出る予定です »

2009.06.06

ご協力ありがとうございます(正誤表告知)

「図解入門 よくわかる最新分析化学の基本と仕組み」を読んで紹介してくださったブログがいくつかあります。先週 正誤表掲載のお知らせとお詫び を公開すると同時に、それぞれのブロガーの方にメールやコメントでお詫びし、正誤表の告知への協力をお願いしました。皆様、すぐに対応してくださいました。どうもありがとうございました。

 野菜直売高梨農場農場通信ブログ版
 松永和紀blog
 ぷろどおむ えあらいん

また、amazon.jpの 書籍紹介ページ で好意的なカスタマーレビューを書いてくださった方がおられます。どうもありがとうございます。そして、申し訳ありませんでした。

amazon.jpのページについては、自分で正誤表の告知をカスタマーレビューとして投稿しました。このような内容が掲載されるのか不明でしたが、迅速に掲載されました。

この他にも私が気づいていない紹介記事を見かけられた方はお知らせください。(御意見送信用

本の内容について30人近い方からいただいたコメントを見直しているところです。ブログの記事にしたいものはたくさんありますが、それぞれについてきちんと調べるにはまだ時間がかかりそうです。

|

« 「並行精度」は間違い、「併行精度」が正しい | Main | 増刷が出る予定です »

「よくわかる分析化学」」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9170/45250967

Listed below are links to weblogs that reference ご協力ありがとうございます(正誤表告知):

« 「並行精度」は間違い、「併行精度」が正しい | Main | 増刷が出る予定です »